qooh's diary

TV Devotee

流星の絆

やっとニノが活き活きと演技している連ドラが来た、と安心。原作まだ読んでいないが、クドカンの脚本はそれなりにいいのではないかと思う。あまりよそ見せずにじっと観ているドラマだった。ちゃんと笑うところあったし。

今クールは「ブラッディ・マンデー」もそれなりに面白い。あんな大掛かりなテロの主犯者が普通に学校に勤めたりしないと思うけど。「チーム・バチスタの栄光」は原作の白鳥圭輔がドラマではすっかり格好良くなっていたが、テンポは悪くなかったと思う。
VS嵐」の番宣に出ていた伊藤淳史くんと同じ年だと驚いていた松潤とニノが可愛かった。4歳くらいからチビノリダーを観ていたのかしら?