qooh's diary

TV Devotee

Arashi Archive - いざッ、Now!

嵐くん達の今年の国立競技場のコンサートの延期のお知らせ。

ジャニーズWESTくん達は静岡まで中止ということでいいのでしょうかね。

五輪がなければ国立競技場は使えるでしょうから真夏に延期が可能ですね。

 

いざッ、Now」のDVDを引っ張り出した。夏のコンサートは荷物が少ないのでいい。

オープニングの銀の衣装のCheap感がいいですね。この頃までは楽器持っているジュニアくん達がいたね。ジュニアくん達の団扇が結構映っている。

♪PIKAN☆CHI♪がキレッキレに見えるのは気のせいですよね。

ニノがマイク持てなかった時か。

♪PIKAN☆☆CHI♪振り付きで観るのは久しぶり。

♪HORIZON♪からJungle Arragement今から思えば斬新だった。メインステージの半球は人力だったな。裸足が新鮮。

♪君だけを想ってる♪を聴くのは何年ぶりか。自分達でカメラで撮っていた。

全体のカメラワークが客席の顔ではなく、手などを撮るのであまりイラっとしない。

♪とまどいながら♪のピンクのスーツ好きだったな。

♪瞳の中のGalaxy♪で大チャンがUpになる時、綺麗に整っている眉に目がいく。

♪a Day in Our Life♪からの♪Right Back to You♪いいな。

松潤、よく客席近くに飛び込んでいたな。

♪途中下車♪よかったな。相葉x大野がいつも小芝居していたのが楽しかった。

アンコールの浴衣、小分けにしてプレゼントしていたね。

イヤモニが黒くとても簡素だった。

「俺らの名前なんだ」「嵐」だった。

ダブルアンコールでも聞いていたのね。

このツアーは仙台、広島、福岡に行ったな。福岡は前日台風でどうなるか不安だった記憶がある。広島の翌日は24時間テレビで武道館にも行った。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

  • アーティスト:
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD