qooh's diary

TV Devotee

Chum Reap Sua / truth PV

カンボジアに取材に行った松潤は覚えて活用したのだろうか?BKKかSINかSGN、どの経由で入ったのだろう?査証はe-Visa?あまりにも簡単で驚いた査証申請。
映像みる限りは雨には降られなかったようで。Angkor Watまでは行けなかったのかな。パンが感動するくらい美味しかった、カンボジア

♪truth♪5人で踊ってはいるけど、大チャンが真剣になるような難易度ではないような気がする。もう金掛けずに時間掛けてPVを作るのは難しいのだろうか?「どすこい」」みたいな振りには笑った。バイオリン映像の差込は要らないと思う。松潤の赤いスカーフが気になった。