qooh's diary

TV Devotee

朝日新聞テレビ欄

「試写室」に「嵐の宿題くん」が紹介されていた。巷では「制作費一律カット」でリストラもありうるとか?「芸達者に育ち、将来はSMAPXSMAPのようなバラエリティーに」と書かれていた。一般的にはそのように思われているのだろうか?
翔クンは元気よく北京から中継。某動画サイトにセキュリティーチェック受けているところが映っていた。
「宿題くん」はFUJIWARAの二人がたくさん話したので5人ともおとなしかったような気がする。
ニノのお宝音源♪キセキ♪拝聴。綺麗に仕上がっていると思う。ニノが「ROOKIES」を観ていたとは思えず。
花より男子」をまた再放送。それにしても道明寺の眉毛が濃いこと。Brooke Shieldsかと思ったけど、当時は違和感なかったんだよな。