qooh's diary

TV Devotee

PV & Choreography

♪風の向こうへ♪のPVを拝見。やはり♪truth♪の2本と1本分の予算で製作したと思われ。
撮影時間は数時間と推測。♪風の向こうへ♪は無駄な挿絵がなくひたすら5人だけぐるぐる撮っていたので、まだいいのかな。♪truth♪は「せっかく」踊っているのにやたら挿絵が入り、肝心な踊りが見えない。大チャンの首に筋が入っていそうで怖い。翔クンはいつものように両人差し指を上に向けていた。

「うたばん」のトークはバトル編で盛り上がった。痛がっている松潤、ちゃんと中央に出て自己主張。5人の後頭部の画はいらないと思う。

松潤のカンボジア訪問を記念してカンボジア
f:id:qooh:20080810013617j:image