qooh's diary

TV Devotee

24HRTV@日本武道館

大雨の中入場を待ち1Fで観覧。嵐クン達は暑かったらしく、CM中は団扇で煽っていたが、客席は寒くて仕方が無かった。
収録後は徳光さんが松潤の誕生日を発表。4人からのプレゼントはオリーブオイル。パンに付けて食べたいと言っていたらしい。粉チーズ付けるともっと美味しいと思う。
おまけのライブは「風の向こうへ」と紹介したのに♪Happiness♪力技でそのまま歌っていた。そして♪風の向こうへ♪振りがあったとは知らなかった。そしてあっさり終了。でもちゃんとLIVEだった。
4年前に比べてるとソツなくこなしている5人組という印象。
Happy Birthday, MJ^^