qooh's diary

TV Devotee

I'm Missing You

JCD@東京ドーム。
3塁側39通路で鑑賞。嵐クン達はNHKホールからの中継は緊張から解放され楽しそうだった。今年は♪はつうた♪を歌わずにJ-Friendsに戻った感じ。お兄さんグループはほとんど外周に来なかったような。
毎年Kinkiさん達のドームステージを拝見できて勉強になる。久しぶりにドームでクレーンを見た気がする。センター合体型Moving Stageは今後他のグループも使うのだろうか?
Count Downは事務所内の絡みがあるから面白いのに今年はまた古〜い歌をメインステージで立って歌うだけだったり、最後にはMatchyさんのお出まし。さすがにNHKでから再び中継できなかったのが残念。関ジャニクン達のサービスっぷりには今年も脱帽。
Love Rainbow♪の振りが「?」だったので再生して確認。やはり適当にやっていたよね、みんな^^

帰宅してTBSをつけたらSMAPさん達が全員出演していて、楽しそうだった。TBSで番組観覧の人達は毎回立たなければならないのかしら?
嵐クン達は来年も紅白出なければならないのかな?やはり東京ドームで他のグループと観たい、嵐クン達。関ジャニクン達は京セラで楽しそうだったけど、出来れば皆一緒に観たいな。

紅白はまだ全部観る勇気がなく、取り敢えず歌だけチェック。デダシ、松潤が"Are you ready"が言えてモニターに拍手。客席で歌う演出はいらなかったと思う。

初詣後はしばらくOFFと推測します。充電して下さい。
今年は少しでも多く生嵐クン達を拝見できることを願っております。
Have a wonderful holiday, dudes^^