qooh's diary

TV Devotee

嵐の宿題くん

ゲストは石原さとみチャン。「きみはペット」で松潤と共演していたね。「キス上手いね」と監督に誉められていたとは。まだガキだったくせに。
番組中使用された携帯が自分が使用していた前機種と色まで一緒でびっくり。
大チャン細いね・・・。

明日23枚目のシングル発売。♪スマイル♪ってバリバリ夏歌だったのね。国立で歌うのかな?どうせ歌うのなら♪Still♪か♪夏の終わりに想うこと♪がいい。肝心の準備はどうなっているんだろう?今晩はずっと翔クンを生で観ているような気がする。兄ちゃん二人、リハーサルなんて出来ないよね?
♪truth♪の歌番組露出はこれで終わりみたい。大チャン本当に疲労困憊中のようで。「野ブタパワー」を注入したい気分。

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)