qooh's diary

TV Devotee

Music Lovers

音楽を愛する人達、という番組名。Why isn't it live?
観客の中に入っていく演出は何だか引くな・・・。近過ぎるだろ。
♪Oh Yeah!♪はもう細かい振りは無くなって、ずっと手を横にブンブン振るだけになってしまったのか?
翔クンのニセGパンはウケた。一体どこで売っているんだ?それにしてもトーク物凄くカットされていたんだろうな。音楽番組だからいいのか。

大島美幸さんのBlogで「国立」は全滅だったと拝見。一般ファンと同じくFCで抽選、だめもとで一般発売に挑戦されてもだめだったそうで。恐らく幾らでもあの手この手で入手方法はあるだろうに、律儀だな。
歌番組で事務所の先輩が嵐のドーム取れなかった、(しかも人に頼まれたチケット)と言っていたが、単純にファンにチケットが来るようにならないものか?
チケットが取れない、とぼやいていたSASのライブに松潤無事行かれたようで。