qooh's diary

TV Devotee

ひみつの嵐ちゃん!

基本「任侠ヘルパー」を見ているので、「ひみつの嵐ちゃん!」は録画&FWDで。「VIP」があまりVIPでないような感もあり。どうせなら同年代のゲストで生々しく展開していくより、それなりの経験ある先輩方との方が見ている側も安心できるような気がする。
MUSIC JAPANにTOKIO出演。太一クンのコメント「飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐の国立チケット、母の分取れなかった」。同じ事務所でも駄目なほど激戦なチケット戦争だったってことでしょうか?単純にFC会員に配布して欲しいので正しい対応とも思う。
Archive整理していたら「2003 - 2004 Starship Countdown」が出て来た。デビュー当時の衣装で出て来る嵐クン達。どれだけ衣装代削られていたのだろうか、当時は?会場の内輪を読むと時代の流れを感じる。本番前、ダッグアウトに引っ込む前のダラダラした空気が楽しかったな。♪ハダシの未来♪階段から降りた後立ち位置間違える翔クン。♪ギンギラにさりげなく♪♪仮面舞踏会♪ではしゃぐ大チャン。♪Daybreak♪で岡本健一クンと楽しそう。相葉チャン右足痛めたんだっけ?この年は放送前の映像を販売してくれたのよね、J事務所さん。♪言葉より大切なもの♪しか嵐クン達歌わせてもらえなかったのだっけ?
国営放送の年末歌番組のコンセプトが発表になったけど、今年はどうするのだろうか、売れっ子嵐は?