qooh's diary

TV Devotee

Johnny's Dream Island Archive

昨日のArchiveを再生中。雨だったらどうするつもりだったのだろう?Archiveでは間違って入ってしまった音声は消されているよう。

野外なので、多少の「密」は良かったのだろうか?

せっかく雨が降らず、野外の夕焼けのキレイなタイミングでお絵かき歌ではないような気がする。松潤のご意見を聞きたい。

ジャニーズWESTくん達の曲以外はほとんど知らないことが分かった。

関ジャニくんの♪ブリュレ♪好きなのだが、歌割を覚えていないので、7人時代の映像を引っ張り出した。

小瀧くんx道枝くんのピンクコンビ、道枝くんがもう小瀧くんと同じ身長になりそうでびっくり。ジャニーズWESTでは末っ子な小瀧くんが大人っぽく見えた。

茄子組の♪koi-wazurai♪は楽しかった。

京セラで歌っていたので、12月の振替公演後は何かあるのだろうか?

小瀧くんの衣装がScubsにしか見えない。

このPandemicがそうやすやすと治まらないとは思えないだけどね。