qooh's diary

TV Devotee

Enjoy

今年初めて読んだかもしれないEnjoy。

松潤の今回のコンサートへの思いがヒシヒシと伝わってきました。毎回、大変だね。

Japonismは何故か一連の写真が涙腺を緩めた。なんだか懐かしいのと、あの5人のあの頃を知っているのだな、と思う、少しうれしかった。

ジャニーさんにお礼を言われたのが初めてってなんだか意外。メリーさんもご一緒だったようで。まさかここまで嵐くん達があの事務所を支えることになるなんて。

ジャニーズカウントダウンの総集編を見ていると、Kinki Kidsさんのドームのセットの流れがよく分かる。昔はカウントダウンに行って、「Kinkiさん豪華でいいな」とよく思ったけど、今の嵐くんのセットは相当お金かけてもらえるようになったよね。

ちょっとは休んで充電してほしいような、でも止まったらもう動けなくなるような。

今日は久しぶりのジャニーズカウントダウンですね、嵐くん達。一瞬でもいいからジャニーズWESTくん達とからんでいただきたいです。