qooh's diary

TV Devotee

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」@東京ドーム

30ゲートから入場して2階 1塁側の席。

デジタルチケットって味気ない。同時入場は面倒。

今回始めて拝見するツアー。

巨大モニターとデジタルコンテンツにたくさんお金を掛けたのかな。

新しいものを作りたい意欲は感じた。

大ちゃんの息を飲むダンスがあまりなかったのがちょっと残念。

翔ちゃんが韓国の音楽祭に行った時の挨拶を韓国語で発表していたのが懐かしかった。

翔ちゃんの30歳のお誕生日を福岡でミニスカポリスでお祝いしたネタも懐かしかった。

始まってすぐにジャニーズWESTの7人が見学席に。皆黒い上着にマスク。照史くんだけマスクなしだったので目立っていた。ノリノリに踊る小瀧くんが可愛かった。勉強になったかな?