qooh's diary

TV Devotee

VS嵐 SP

一番面白かったのは山Pとの駆け引きに玉砕した相葉チャン。笑ってしまう相葉チャンに突っ込む松潤。りょうさんは私服だったのだろうか?とても今の季節とは思えないが、決まっていたな。
翔クンに「コールド・ブルー」と言われた「コード・ブルー」のSPはそこそこまとまっていたと思う。このドラマはいつも現場で措置をしている医療チームがほとんど汚れていないのが気になる。マスクが真っ白。人事上もう少し中堅がチームにいなくていいのか?など。心肺停止でも後遺症無しに復活できる「しぃ」チャン。
「GINZA」の松潤の写真、正直どれも「?」。それを狙っているのだろうか?素足?に革靴?屋根上で白いドレス?