qooh's diary

TV Devotee

蟹 / 0号室の客

東京は19度くらいで肌寒いくらいだったが、ロケ地は本日26度近くだったようで。
ニットキャップとマフラーとサングラス(は関係ないか)の出で立はさすがに暑そうお見受けしました。
蟹がおいしい季節かな?加油
0号室の客」予想していたより面白かった。大チャンの口から英語が出てくるだけで笑えた。「演技者」を思い出した。♪時計じかけのアンブレラ♪は確かに♪団子三兄弟♪にも聴こえるがエンディングと合っていたと思う。
今週のスペシャルもん、揃って高視聴率で関係者の方々は胸を撫で下ろしていることでしょう。さて、今後も維持できるかどうか。