qooh's diary

TV Devotee

ACW

日テレさんに若干の殺意を感じながら送るこの1週間。
ようやくJFCが11/1@日本テレビの番協を募集している。これまた急だね。それでも応募殺到だろうな。
松潤、お帰り。お疲れだね。

SMAPXSMAPにKinki Kids出演。ジャニーズの昔話って楽しい。皆苦労しているけど、今笑える。昔の映像が懐かしい。ジャニーさんネタは爆笑。嵐クン達が呼ばれる日はあるのだろうか?出ても後ろにい過ぎて映らないかもね。
BGMに♪永遠のBLODOS♪が流れている。嵐クン達が赤く光一クンとColaのCMやっていたな。
今回の新曲♪スワンソング♪割と好き、歌詞いい、と思ったら松本隆さんだったのね。

スワンソング

スワンソング

嵐の宿題くん」でいきなり1年前の5人が映って何かと思えば、コツコツと5,000枚も1年掛けてサイン書いていたのね。そんな誰も見ていないところで地味だよね。でも嵐クン達だからできることなのだろうな。♪WISH♪の握手会を思い出したよ。Thanks for all your efforts, dudes^^