qooh's diary

TV Devotee

驚きの嵐!

実験部分は後ほど見ることにしてライブだけ拝見。8月30日の国立に続き、今晩も雨で大変そう。日本に1台しかない3Dカメラは雨天大丈夫だったのかしら。
WEBで聴きたい曲アンケートをした意味あった?それにLip Syncって・・・。汐留はこの雨の中右往左往していたのでしょうか。無理やりタイムカプセル開ける必要はあり?
Openingの♪感謝カンゲキ雨嵐♪で相葉チャンがカメラに手を振っているのが可愛らしかった。衣装作ってもらえたようで。
空飛ぶステージ、5人は乗れないから3人?ドン臭い翔クン、可愛かった。銀色の二重革?ブレスレットは松潤の色違い?
松潤肌きれい。そして昭和髪型よりもオールバックがいいです。時間が無いこと憂いていたけど、それでも今後の為にも芸を磨いて欲しいな。
毒光さんに「デビューして売れたけど落ちた」と言われたけど、基本ずっと低空飛行だったような気がする。だから飽きられずに済んだのかも。12月24日のチケットは今のところ無いらしい。日テレさん、放送する前にチェックしてね。