qooh's diary

TV Devotee

Best Artists

ようやく最初から見た。コンセプトの軸がぶれているように感じるのよね。翔クンと羽鳥・西尾アナの3人でまったりスタジオから司会でいいんじゃない?わざわざ仕込み満載のビックサイトで演奏してもらう必要ってある?相当音響等が悪かったのか、皆さん音痴に思えた。それでもばっちり歌い切れる人達がプロなのでしょう。予算面で厳しいのなら、来年はただスタジオでクリスマス・ムードでいいのでは?
J事務所の他の皆さん基本LIVEでいらしたな。TOKIO兄さん達のメドレー良かったな。嵐もあのような形がいつかできたらいいなぁ。
翔クン、本日は「GQ MEN」の授賞式。おでこ全開だと高校生みたいだね。来年も嵐から誰か出るの?出られる?櫻井「キャスター」として紹介されていたのね。さぞお喜びでしょう。