qooh's diary

TV Devotee

夏の恋は虹色に輝く

朝から番宣を生で見ており、ドラマもまったり拝見するつもりがまだ全編通して観ておらず。自分がエキストラで参加した場面も観ていない・・・。
ざっくりとした感想は「今できることを」松潤はやったのね、と。大雅と道明寺のヘタレ具合が妙に被るけど、今後は引き出しを増やしていって頂けたら、と。
伊東さん早くも亡くなってしまったのは、Guaranteeの関係でしょうか?
嵐クン達の♪Love Rainbow♪も十八番の元気ラブソングで♪To Be Free♪よりはずっといいでしょう。♪Dear Snow♪と抱き合わせて出すのでしょうか?年間リリースシングル枚数は最大4枚でいいと思います、JSさん。もう少し均等に他のグループにも力入れましょうよ、今後の為にも。

今クールの他のドラマは
「JOKER」は暗いのでそれほど数字取れないだろうけど、脚本がそこそこいいので今後も観る予定。
「うぬぼれ刑事」はクドカン得意の最初1,2話で脱落してしまうかも。
「GM」は完全なる「Dr HOUSE」だけど、そこに少年隊ネタを織り込まれたので製作者サイドに乗せられこれも観る予定。