Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

ARASHI 10-11 TOUR @National Stadium

ARASHI

18Gate 後段 で鑑賞。
本日見えた風景は全然異なっていた。席だけの問題なのか、今晩はだいぶ楽しめた。開演前誤爆する特攻は無かったし。
松潤本日はPomadour。やはり昨日前髪が張り付くという失態?が許せなかったのだろうか?最後まで崩れていなかった。その為かソロでは帽子とサングラスは無かった。(無くていいと思う)
♪PIKA☆☆NCHI♪で相葉チャンが歌詞を間違え♪動き出した列車の中にいつも僕はいるから〜♪♪kagero♪の振りを間違っているのは全然気付かなかった。
♪Magical Song♪をきちんと観ることが出来て大喜び。
大チャン、ソロでバランスを崩していたように見えた。その後スタッフが総出でセンターを拭いていたので、床が濡れていたのだろうか?
翔クンは相当♪Summer Splash♪がお気に入りのよう。9月からはヤッターマンで出てくれることを期待。
ニノは相変わらず座っていることが多かったけど、コンサートを楽しでいる様子が微笑ましかった。♪To Be Free♪での大量風船、風向きのせいかメンバーを直撃しており、大チャンが避けているのが可愛かった。ニノは歌いだせず「すごくない?」と。
Encoreでまた松潤が”Are you ready"と言っていたがきちんと"ready”と言っていたか聞こえなかった。久しぶりに「仔猫」発言を聞く。大猫やら化け猫がかなりの割合を占めているとも思った。
Love Rainbow♪本日はoverrapしていたよう。

席に因って感想が変わるということはやはり、偏りがあるということなのだろうか?嵐の国立は今までこの問題を最小限ししようとする努力があったのだが、今年は「やりたいこと」「できること」の狭間で難しかったのだろうか?KTクン達が京セラでMoving Stageを使っているので、国立なのに2台しか無かったのだろうか?