qooh's diary

TV Devotee

冬空の下のスポーツ観戦篇

ようやくOA開始。
The page you were looking for doesn't exist (404)
The page you were looking for doesn't exist (404)
深夜にプリンターが動かない事態に襲われている中の解禁。
加工なし(ですよね?)でWEBに写真が上がる時代になったのが新鮮。既に見たので今後KFCの前で卒倒はしないでしょう。インパクトとしては去年のXMAS Versionの方が乙女心にクルのでは?
9月の灼熱の外苑のラグビー場での撮影が蘇ってちょっと幸せ。始発に近い電車で集合場所に向かった。気温が30度近くなっていく中での防寒着は暑うございました。おかげでめちゃくちゃ焼けた。松潤は撮影の2/3は食べ続けていた。なるべく残さないようにしているのがお行儀が良かった。ええ子や。顔濃い分、Simpleな服装すれば無敵だと思う(けど、いつも変な服着ている)
撮影終了後、無性にKFCが食べたくなり、最寄のお店を調べて食べた@表参道。