Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

冬空の下のスポーツ観戦篇

ARASHI

ようやくOA開始。
The page you were looking for doesn't exist (404)
The page you were looking for doesn't exist (404)
深夜にプリンターが動かない事態に襲われている中の解禁。
加工なし(ですよね?)でWEBに写真が上がる時代になったのが新鮮。既に見たので今後KFCの前で卒倒はしないでしょう。インパクトとしては去年のXMAS Versionの方が乙女心にクルのでは?
9月の灼熱の外苑のラグビー場での撮影が蘇ってちょっと幸せ。始発に近い電車で集合場所に向かった。気温が30度近くなっていく中での防寒着は暑うございました。おかげでめちゃくちゃ焼けた。松潤は撮影の2/3は食べ続けていた。なるべく残さないようにしているのがお行儀が良かった。ええ子や。顔濃い分、Simpleな服装すれば無敵だと思う(けど、いつも変な服着ている)
撮影終了後、無性にKFCが食べたくなり、最寄のお店を調べて食べた@表参道。