qooh's diary

TV Devotee

Happy Birthday Sleeveless Guy

29歳のお誕生日おめでとうございます、翔クン。
誕生日プレゼントは福岡で話していたように最新のライブDVDでしょうか?昨夜のZEROでマルっとされていたのはお誕生日会にでも出席されていたからでしょうか?


昔はそれぞれの誕生日にはプレゼントあげていたようだけど、最近は普通に半年遅れもあるみたいで。ま、皆さん忙しいし、いい大人だしね。
DVD届きました。なんだろ?昔はすぐにリリースしてくれなかったこともあり、届いたDVDを当日何度もRepeatしたもの。「コンサート中、嵐クン達はこんな表情だったんだぁ」と分かるだけでWaku2したものでした。今回は不思議とさらっと流せるのよね。「一体感」があまり画面に出ていないのかな?
♪空高く♪の松潤の"1-2-3-4-5"の指がずっと気になっていたので、Close-Upが結構あって嬉しいかも。親指痛い。不正解な"Are you ready?"が入っていたなぁ。

Samurai Japan, congrats for the victory at the Asian Cup *phew*