qooh's diary

TV Devotee

SMAPxSMAP

Liveでずっと番組をできるのはさすがSMAPさん達だと感心。
世界に一つだけの花♪のソロは皆さんLiveでした。Liveだとものすごく直接伝わるものがあります。今晩のSMAPxSMAPはSMAPさんだからできた特番。温かい番組でした。事務所総出の支援プロジェクトはJFriends ver 2.0なのかしら?♪がんばりましょう♪を笑顔で踊りながら歌ってくれてthanks^0^
今朝の朝日新聞に嵐の曲を聴いたら元気になったとの投書が掲載されていた。嵐クン達に楽しい、明るい曲を元気よく歌って踊って欲しい。

81.3でこの数日ピストン西沢さんの番組を聴くことが多く、一生懸命くだらなく番組進行しているのを聞いて、道歩きながら吹き出しそうになりました。
81.3 FM J-WAVE : GROOVE LINE Z