qooh's diary

TV Devotee

Marching J

とうとう開始されたようで。そもそもなんで「原宿口」から入れたのだろう?明日からは「渋谷口」になったよう。
今日はプレス用か、皆さん,
まとまって挨拶していたよう。入れ替えは2回だけだったのでしょうか?週末はさらに人も増え、混乱っていう構図かな?
この企画とマルイの翔クンポスターは、渋谷、原宿の経済活性化が狙いなのでしょうか?

Music Stationで、♪果てない空♪を歌わなくって良かった。5人とも白いハイカットが可愛かった。♪感謝カンゲキ雨嵐♪はちょびっとLiveだったのね。大チャンの刈り上げはすごく好きだわ。

「バーテンダー」最終回、お疲れ様でした、相葉チャン。CM2種類も流して頂いて。