qooh's diary

TV Devotee

Popcorn @ 東京ドーム Day 3

20ゲート 1塁側 8通路 で鑑賞。

DVDカメラが相当数席を潰してくれたので見やすかった。

今回のツアーはちゃんと作りこむ時間をもらえたのかな?

ARAFESでは途中で時計を見て「まだ19時か」と思ったけど、今回はMCまでは一気に飛ばして、その後も途切れることなく。♪Up to You♪の最後のキメポーズをしない大チャン。

松潤のPopcorn Manが近くを歩いたが、後ろ姿がおっさんだった。

glee2の今晩の録画チェック。Rachellの♪My Hairband♪は何度観ても咳き込むほど笑える。

松潤の今回のソロを観る度にglee のFunkの♪Give Up the Funk♪を思い出す。

翔クンが観客を煽った後、頭の上で輪を作ったのは初めて見たかも。

翔クンの挨拶で、昔はカウントダウンの時しか東京ドームに立つことはなかった、と。確かに当時は他の先輩グループとファンに押されて、肩身が狭いとまで言わないけど、いつも後ろに後ろに隠れてしまっていたね。それが今ではドーム4日間公演してもチケットが足りないグループになった。そんな思いれのあるカウントダウンも今年は録画で参加かあ。つまらないな。翔クン、紅白の司会は当時、最初で最後かと思ったら今年で3年目と。はい、最初で最後だとこちらも思いました。

相葉チャンは元々、振りがついている曲は踊らなくてもよくても自然と出るのが可愛い。

ニノは今回、あまりスタミナ切れを感じない。かと言って鍛えているとは思えない。

Encoreの大チャンの「行けるのか?」との掛け合いに「みんなどこに行きたいんだ?」と突っ込みには爆笑。