qooh's diary

TV Devotee

世界一のSHOW TIME

あまりの長さに若干閉口気味。松潤はFight Clubのロケ挟んでいて収録大変だっただろうな。2時間強ではダメだったのだろうか?

ようやく「紅白歌合戦」なるものの録画を拝見。♪ふるさと♪は・・・だったよね?
「ジャニーズ カウントダウン」をせっかく誰がどのバックで歌って踊っているのか確認したかったのに、メインで歌っている人の寄りの画ばかりで残念。あのお祭をもっと長く観たいので開始時刻を早めることはできないものか?

明日から京セラ公演。さすがに前ノリーターしたようで。どれだけ皆さんセットリスト、振り、歌を覚えているのだろう?冬バージョンに変更されるのはどこだろう?もう♪サマースプラッシュ♪はいらない。♪夏の名前♪は国立の思い出とします。

平成JUMPクン達がツアーを発表したようで。アジアツアー、おめでとう。Bangkokに行くのね。

今年の嵐クン達のツアー会場はもう押さえてあるのでしょう。早々と発表した24時間テレビ、恐らく五輪レポーターで7月下旬から8月いっぱいは多忙かと。2011年は東京公演は国立の2日間だけ。今年はもっとたくさんのファンの側に来て下さい。そして、TIMEの楽でニノが言ったように「心をこめて」届けて下さい。