qooh's diary

TV Devotee

ARAFES '13

この頃は松潤まだ黒髪だったんだ。

最近黒く戻してよかった。あとはデコ出して。

新橋演舞場の後、国立を見るとびっくりする。

ARAFESの衣装、やはり好きになれない。大きい会場はとにかく走り回らなければならないから大変だよな。バックはJrくん達がよかったな。9月とはいえ残暑もあるから衣装はもう少し夏らしくすればいいのに。

嵐くん達の映像を見ているとホーム感がある。

今回は極力感観客の映り込みがないように処理したようで。誕生日はカットですか、JSさん。「聖火台にありがとう」はカットしてくれなかったのね。2008年はまさか6年も続くと思わなかった国立競技場のコンサート。最初は穴埋めだったからね。