Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

忍ジャニ参上!未来への戦い MOVIX亀有

JE

12:40と15:10の舞台挨拶の回を鑑賞。

映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』6月7日(土)ROADSHOW

舞台挨拶を2つ続けて観るのは初めて。15:10の回は舞台挨拶が終わると半分くらいの人が帰ったのでは?少なくとも前のセンターブロックは無人化していた。

映画は桐山くんが出る度に腹筋が痛くなるほど笑える。

恐らく結核で倒れているわりに、腕がぷにゅぷにゅしていた。

重岡くんはSHARK2より、こちらの演技の方が生き生きしていた。

小瀧くんの演技もhamでなかったので、今後は地上波の連続ドラマのバーターで経験を積んでいただきたい。異常に日焼けしていたのは仕事?プライベート?

♪バンザイ夢マンサイ♪のPVは♪ええじゃないか♪と同日撮影?小瀧くんが相葉丈のパンツだった。今日も相葉丈履いていた。

全員白でゴジラジオラマな設定は♪とまどいながら♪を思い出した。

久しぶりに何度でも観たいPVだった。

舞台挨拶は客席を通って壇上に上がるので、相当至近距離でみなさんを拝見。

ハイタッチもあって高揚。キャストのジャニーズWESTくんや関西Jr.くん達勢ぞろいなので壇上にいる人数が多いこと。全て桐山くんが仕切っていた。司会いらず。この人たちは、放っておくといつまでもしゃべっているのね。