qooh's diary

TV Devotee

少年倶楽部

♪オンリーロンリー♪すみません、可笑しくて笑ってしまいました。

新橋演舞場では全然可笑しくなかったのになぜ?

なんでギター以外のみなさんは後の太鼓のところに代わりばんこに行くの?

もう少し楽器が弾ける人が増えたら、でいいのでは?

濱田くん♪Hapiness♪踊れなかった・・・。

MCの二人の衣装をなんとかしてほしい。Jrくん達が来ているのは♪PARADOX♪?

そして「な・に・わ・ぶ・誌」濱田くんだけ更新されていなかったような。小瀧くんはどこでファンの意見を集めるのでしょうか?短い黒髪を見てみたい。

毎週読むのが楽しみなのだが、パケ代が上がってしまい、イヤだ。