qooh's diary

TV Devotee

嵐のワクワク学校2014

17:00の回23通路5列にて参加。

バックステの前ブロックは親子席設定だったのかしら?

予定では2時間とみていたが、実際に会場を出たのは20:00だった。

内容は5,000円払う価値があるのだろうか?♪GUTS♪は正面だったので美味しかった。

松潤、「世界1のSHOW TIME」の時よりも肥えていない?

5人の寸劇は久しぶりに見たな。

Public Viewingを上海とシンガポールで行ったので、当然AAA3の発表かと思ったら、国内ツアーだけだった。アルバムを出すので、5x15という訳ではないみたい。東京で〆るのはTIMEぶりでは?でもいつか夏にツアーしてほしいものです。