qooh's diary

TV Devotee

台風n Dreamer @日生劇場

1階N列で観劇。

社長さんもご覧になっていたそうで。

当初の脚本では、この先どうなるかと正直危惧はしたものの、そこはジャニーズWESTくん達の底力で見事に立て直した。もちろん、お世辞にも感動するような脚本ではなかったけど、6人が全力で毎日臨んでいる様子を観ていると込みあげてくるものがある。

桐山くんと濱田くんの会場使っての鬼ごっこ。流星くんの「背脂」ネタ。神山くんの♪BE COOL♪ 中間くんは67公演のむちゃぶりに耐えたのね。

最後に幕が下りる時、小瀧君が「終わった!終わった!」と喜んでいるのを見て、18歳、子どもだな、と思った。

嵐くん達のハワイ公演に予定されていた予算が見事に松竹と日生に消えていった。