qooh's diary

TV Devotee

ジパング・おおきに大作戦

4種類出したけど、オリコン1位は取れそうにないですね。

このご時世1位を取ることがどれだけの意味があるのか疑問。

TSUTAYA、2店舗行ったところ、「取扱いなし」とありびっくりした。

MVは恐らく1本分で2本制作。2日で撮りきったのかな。久しぶりにMVを何回も観た。Makingはもっとリピートするでしょう。2回目のMV撮影は若干みなさん慣れてきているような。でもわちゃわちゃ感は本当に楽しそう。全員肌がきれい。

タイトルがちょっと陳腐だけど♪Can't Stop♪が一番好き。小瀧望くんも「な・に・わ・ぶ・誌」で書いていたね。高校生がこのような大人の歌を歌っているのかと思うと複雑。体操着忘れて、マミーとオムライス食べているくせに。桐山くんのFAKEも好きだな。早くコンサートで拝見したい。