qooh's diary

TV Devotee

CD Debut 15th Anniversary

CDデビュー15周年おめでとうございます、嵐くん達。

今晩も翔クンがZEROで生のお仕事していまう。

毎年コンサートを楽しみにしていましたが、近年の異常な状況に正直疲れてきました。最近はメールで当落が出るので、ジャニーズWESTくん達の公演を申し込み始めて、久しぶりに振り込め用紙を大量に用意するようになりました。毎回手書きで書くのが本当に大変。

広島グリーンアリーナで初めてコンサートを拝見して、さいたまアリーナで千秋楽。その後、横浜アリーナ代々木第一体育館を経て、凱旋コンサートで初ドーム。気が付くとドームや国立ですらチケットが取れない怪物グループになっていました。アルバムの初回が予約できない、とか初週で軽く60万超え、とか当時は想像もつかなかった。当然「獣道感」は払拭。これからまたどのような道を歩いて行かれるのでしょうか。