Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST1stコンサート一発めえええええええ!@大阪城ホール

JOHNNY'S WEST

12:00 と 16:00 公演を鑑賞。

16:00の回のアナウンスのお姉さんは本当に羊のように発音してくれたので、会場が湧いた。

Dブロックはバックステージが近いので、圧巻だった。小瀧くんは広島に旅立ったリュックが戻ってきたそうで。♪ズンドコドコパラダイス♪とか言っていた。小瀧くん、アンコールのあたりから、腰を押さえていたけど、痛めのだろうか?I say Johnny, you say Westは翔くんっぽかった。濱田くんは完全燃焼したのではないのかな?構成を担当した神山くんと中間くんは十分な合格点をあげたい。重岡くんは歌い出しの音程、おちつくといいね。桐山くんは自分を犠牲にして、他を立てて男らしかった。

グッズやチケットの売れ行きを考えたら、初めてのコンサートにしてはかなり高得点ではないでしょうか?初々しさには欠けるけど、その分安定したPerformanceで、観客は満足していると思います。

夏頃アリーナツアーできるのかな?アルバムを発売してオリジナル曲増やさないとね。LiveでハモれるグループってJ事務所では希少なのでは?次はもっとバラードをじっくり歌って、メリハリつけて、ちょっとくらい泣かせるような演出もあってもいいのでは?

とにかく楽しかったです。焦らずじっくりと地固めして進んでください、ジャニーズWESTくん。