qooh's diary

TV Devotee

Music Station

3人のKAT-TUNくん達を拝見。

新曲はなんだか密接して踊るのね。KAT-TUNくん達の衣装はいつもいいな。白いソックスが気になった。

久しぶりに嵐の♪Season♪を画面で見るとなんだかぐっと来る。最近やたらと国立の公演が見たくなる。嵐もジャニーズWESTくん達は年末からのツアーなので、夏にコンサートがないのが実につまらない。

我慢できず、映像を引っ張り出す。皆さん若いな。松潤以上にポンパが似合うオトコは未だにいない。勝てるとしたら小瀧くんのような気がする。7万もお客さんがいるのに、嵐くん達は「凄まじく遠い」という気分にならない。

それにしても一部の衣装、今見ても腹が立ってくる。

 

ジャニーズWESTくん達は現在発展途中で試行錯誤しているのだろうな。

小瀧くんの「な・に・わ・ぶ・誌」は微笑ましかった。客席に入る演出はいらないから、会場の一番奥の人が立ち上がる気になるような構成を今後考えてほしいな。