qooh's diary

TV Devotee

Arashi on Hiatus from 1 Jan 2021

活動休止を発表した嵐くん達。

大野くんが普通の生活をしたいとの申し出から始まったのね。2017年6月ということはUntiltedの前か。

5x20を見てすごく「卒業」感が伝わって来た。見せたい景色がある、と松潤は言ってくれたけど、やはり集大成 and periodの空気だった。

不思議と活動休止を聞いても驚かない。

2020年の12月31日まで活動、ということはカウントダウンには出られないのよね?紅白でおしまい?

嵐くん達と過ごした日々は楽しかった。「なまあらし」の収録後の後説など、いまではとても考えられないサービス。