qooh's diary

TV Devotee

Arashi Archive - Beautiful World

台風で1日ずれた国立か。9月3日は最初雨が降っていてどうなることやらだったな。自分のEntry見直したら4日はMoving Stageが壊れたから3日しか使えなかったのか。メンバーの顔のUPが多いから全体の構成が分からないのであった。

松潤のソロは♪Shake It!♪だった年か。

振付はまだTADAKOさんだったのか。

衣装がなんだか微妙だったな。

♪always♪はこの時にしか歌っていないよね。黒い衣装が「いざっNow!」っぽい、いまさら。

大チャンソロをあの濡れたステージでよく踊ったな。

2011年だから6月のワクワクは当初東京公演だったのか。

ワクワクは今後後輩君たちへ、ということだったけど、今年はないのだろうな。

2011年は大変な年だった。2020年も大変な年だ。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

  • アーティスト:
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: DVD