qooh's diary

TV Devotee

Arashi Archive - LOVE

本日Youtubeで「untitled」を限定公開された嵐さん。

持っていてもさーと観てしまったわ。

 

オープニングの衣装、羽根だったんだ。

♪Breathless♪ここでもがっちり踊っていたのね。

松潤なんで髪は茶色でオールバックだったのだっけ?ようやく"ready"が落ち着いた頃だっけ。

Moving Stageに電飾ついていた。

この年だけ東京ドーム6万人収容できたのだっけ?

嵐フェスからのノリで♪Eyes With Delight♪を入れたのかな?

♪サヨナラのあとで♪のジャケットはこの曲でしか着ていないのはなぜ?

♪君のために僕がいる♪はこの頃も歌っていたのか。

♪モノクロ♪は好きだったな。

♪Calling♪は歌っていた頃か。ジュニアくん達のアクロバットがすてき。

肉まんからのアンコールは♪遠くまで♪

 

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: Blu-ray