qooh's diary

TV Devotee

Farewell David Cassidy

David Cassidyが亡くなった。

Partridge Familyはずっと見ていた。

 このアルバム、文字通り擦り切れるまで聴いた。

May your soul rest in peace, David. 

Sound Magazine

Sound Magazine

 

 

Happy 37th Birthday

Untitledという嵐の今年のツアーが始まっているらしい。

来年の正月からジャニーズWESTくん達のツアーが始まるらしい。

大野智くんが37歳になったらしい。

大ちゃんの舞台が見たいけど、殺戮が起こりそうだから無理かのかな。

嵐くん達は紅白の大トリなの?

Happy 30th Birthday

中間淳太くん、お誕生日おめでとうございます。

30歳でも十分アイドルが出来る時代って昔では考えられなかったような気がする。

年末の京セラは今年はKinki Kidsに戻ったのね。

 

WESTIVAL

ジャニーズWESTくんたちのツアーがようやく発表。3大ドームがなかったので、こちらは来年に持ち越しされたのでしょうか?

楽は札幌で大移動なのですね。大阪が中途半端に平日だけ。黄金週間は何か仕事が入っているのでしょうか?「プリンシパル」っていつ公開?

Remove all ads

髑髏城の七人 Season 風@IHIステージアラウンド東京

IHIステージアラウンド東京に初めて行った。豊洲から歩くのは危険なので、市場前で降りた。市場ってなんだっけ?と思ったら築地が移転する予定だったところなのね。自動販売機が全然なかった。

松山ケンイチくんを生で拝見するのは初めて。スゴイ運動量。向井理くんは「バンビーノ」に出ていた。顔が小さかった。360度回転する舞台は動いている感が新鮮。

AMADEUS サンシャイン劇場

夜の部を観覧

先週に比べると桐山くんのはちきれ度が増しているような気がした。

やはり、次は破滅しない役を照史くんにやってほしいな。

あゝ、荒野

読売ホールでの試写会で拝見。現代劇になって色々と変わっていた。それにしても長いね。菅田将暉くんの肉体美がたくさん。

青山劇場での松潤と小出くんを思い出していた。

 


『あゝ、荒野』特別映像