qooh's diary

TV Devotee

代々木公演 4日目

あんなにあったチケットが全部消えた。流石に皆さん少し疲労気味。
1部
MCで本当の缶蹴りをやることになり、じゃんけんが弱い松潤と翔クンが残り、「あっちむいてホイ」で松潤が鬼に。翔クンの松潤の顔まねがおかしかった。
MCからの「地獄のカン蹴り」から翔クンと相葉チャンが鬼になり残り3人を探す。「翔ちゃん知っている?ブッシュ大統領って痩せたんだよ」「どうだっていい〜」の温い掛け合いがいい。松潤サンバより大宮SKに入るように変更。松潤が他の2人と大宮に絡みたかったのだろうか?
「ココロチラリ」でNewsの3人を紹介。キレイにバックダンスを踊っている増田クンがよかった。
2部
相葉チャンと大チャンのグローブ座舞台の告知の後、「これで嵐4人今年舞台やったので最後は翔クンだよね」と例のつっこみが入り、「一人ライオン・キング」「一人オペラ座の怪人」か「一人West Side」どれがいい?と松潤。翔クンは不承不承「WSSかな」と。
トロッコの時、松潤が北側だったが、途中でキレていた。流石アイドル、その後すぐ立て直して笑顔でした。
Encoreは「五里霧中」で終わり。次の代々木に期待。