qooh's diary

TV Devotee

Around Asia + in Dome Final

本日はアリーナAブロックで拝見。やはり見る席で温度が全然違う。近いのでようやく汗が見えた。1曲目の♪ARASHI♪で全員がニカっと笑っている様子を見ると気分は高揚する。バックステージでのパフォーマンスも辛うじて肉眼で見えた。MCで松潤がC1000当選報告すると「馬鹿じゃない!」と怒る。その後相葉チャンのソロで4人がメインステージで話しているとタッキー&翼登場。おかげでメインでのMCが長く面白かった。翼クンと翔クンのTWO SHOTは良かった。バンビs(翔クン+松潤)、是非結成してもらいたい。
ニノが♪ARASHI♪で絶叫しており、「もつのか?」と心配したら、後半バテていたようで、MOVINGに乗っている時は端っこにちょこんと座っていた。アンコールも真っ先にメインの階段登っていた。
昨夜は♪Right Back To You♪の衣装が引っかかって脱げなかった松潤。今晩はすっきり行っていたので安心。
最後メインステージで大チャンと相葉チャンがちょっとウルウルしていたような。アンコールで♪ARASHI♪を歌い終わった後、もう歌う曲がない、と松潤。いきなり♪We Can Make It♪がかかり、歌っていない松潤の声が??すかさずニノが歌っていたような。一番最後はもう♪ARASHI♪でなくてもいいような気がする。
夏のスケジュールを発表する事務所、さすが商売上手です。不思議な日程。楽は本当に新潟ですか?ニノは早くも「追加」を匂わせていましたな。追加は東京ドームでしょうか?