qooh's diary

TV Devotee

凱旋公演&ゲームニッキ

  • 凱旋公演

<大宮SK>
相変わらずSurrealだった。が、台湾語でなくて、普通に日本語ではダメだったのだろうか?
<ソロ>
ニノの♪秘密♪は絶対に外せないんだろうな。会場は必ず絶叫。
相葉チャンの♪いつかのSummer♪もある意味定番。ただステージの右側だけの移動なのでちょっともったいない。
大チャンは♪Top Secret♪より♪So-So-So♪が好き。
翔くんは♪Unti-Unti(Antiではないんだよね)♪よりも♪Touch Me Now♪が好き
松潤は♪Tell Me What You Wanna Be♪もいいけど、♪Don't Cry(w/oヌンチャク)♪かな。ニノと一緒に歌った♪もういない、いない♪が聞きたかった。

大阪会場は入場前の内輪チェックが無い?のか、大きく派手な内輪が多かったような気がする。
横浜アリーナと比べるとアリーナ席と花道の段差が大きく凄く上を見上げてる感じだった。

Dome Concertの構成はまた間際で決まるのかな?♪ARASHI♪を歌わない、ってことはあり得ないんだろうな。案外振りが難しかったという♪ONLY LOVE♪を5人全員で踊ってくれないかな。♪Yes?No?♪もオープニングで聞きたい。後はシングル曲でもアレンジ変えてみるとか。

  • ゲームニッキ

大阪楽が締り無く終わったことは総意のようで。最後のアンコールは嵐クン達だけの方がいいでしょう。なので今後はそのようになるように構成お願いします。さり気なくフォローしてあげるニノがにくいな。