qooh's diary

TV Devotee

Arashi Time Summer Tour 2007 コトバノチカラ @浜松アリーナ

1430 アリーナ9ブロック
1830 スタンド J列
以前から気になっていた会場、浜松。どこから見てもメンバーが小さく見えない、ってことは見易い会場なんだろうな。音響は低音がかなりコモってしまっていた。アリーナだとMovingの上が見えない時があった。スタンドは後ろでも十分近い。難点は駅から遠い!
今日のMCはUDA2xGUDA2で個人的には最高だった。(特に2部)「こいつらいつまでしゃっべっているんだ?」と何度も思った。
初めてメガネ小僧クンの♪虹♪あのメガネをはずす理由が分からない。悩殺狙いか?可愛いんだよな。
1部では翔クンの♪Happiness♪の♪走り出せ♪の振りが一人だけ腕が開いているとの指摘。さんざん4人でいじって最後に大ちゃんが「翔クンは身体が開いている」との完結明瞭な指摘には脱帽。今日は翔クンは♪WAVE♪の時「大チャン」と呼んでいたな。♪Everybody前進♪毎回違っているとまた大チャンが指摘。よく見ているな、Captain(でも言わないんだろうな)。
1部の「うらあらし」は相葉チャンの♪春風スニーカー♪2部に松潤リクエストで♪Rainbow♪が来た。2004年の千秋楽でやってくれたんだっけ?松潤が髪を結ってデコ出していたのば可愛かった。暑いのか?黒の皮腕輪していなかった。♪Love Situation♪で振りをサボったら大チャンに叩かれていた。
松潤の誕生日祝い公演に参加したかったが、23歳最後の日は何だか凄く良かった。去年の29日はあまりそう感じなかった。東京方面最終新幹線は混んでいた。
Happy 24th birthday, perverse guy.