qooh's diary

TV Devotee

Dome Concert@京セラドーム

21日 3塁側 スタンド
22日 アリーナ
で鑑賞。
正直、予想したものより出来は良かったです。何よりもぎょうさん衣装作ってもらえて良かったね。でも松潤のソロは絶対にあかんやろ。ピンクの短パンに黒いズックは勘弁してくれ〜。長い上着も×
初日は全員の緊張感がヒシヒシと伝わって来て、めったにない空気を楽しんでおりました。相葉チャンのテンパリ振りはお見事でした。初日のMCはどうしたものかと言わんばかりにあれこれ話しているのが可笑しかった。4人に弄られている翔クン、喧嘩してお母様と1ヶ月口をきいていないのはいつの時代でしょう?
本日のMCは時間制限がある為かコンパクトに。「藤崎マーケット」さんの「ラララライ」EXERCISEを披露。最後バックステージの上でニノと翔クンがこっそり踊っているのが可愛かった。
左側の山車の調子が2日間とも悪く、最悪壁となり、舞台を隠していた。スタッフさん、お願いですから東京ドームまでは直して下さい。さっそく構成を変えて2日目はちゃんと♪Carnival Night♪を踊ってくれたのはいいが、♪PIKA☆NCHI♪はサボっていたな。♪Love So Sweet♪の特殊効果の花吹雪は微妙にしょぼいのでなくていいのでは?
初日に流したVTR(ASIA Concertの感想、大宮SKは2日目にはJrクン達のパフォーマンスに変えたのは何故でしょうか?
帰宅して「藤崎マーケット」さんのネタを拝見して爆笑。