qooh's diary

TV Devotee

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool & Soul@Yokohama

ツアー最終日は2公演のみ。普通多くて2公演だよな。今年3公演行った他のグループはK8かで「俺らの同期はがっついているから」by翔クン。
本日は
1430 アリーナ9列
1830 アリーナ14列
両方ともメインステージにかなり近かったので、踊る時の足裁きやら、誰のだか分からない飛び散る汗(翔クン?)が良く見えた。MC中のスポットが当たっていない連中のウダウダが最高だった。
♪Cool & Soul♪では映像撮りやらワイドショーがらみのタメか、A-HoleもMid fingerも無く良かった。
5人とも本当にパキパキ踊って、がっつり笑わせてくれて楽しかった。
千秋楽の終わり方の決まりはないけれど、今までだと、最後にJrクン達やSTAFFさん達が「ありがとう嵐」を表現してくれてそれに対して涙腺の弱い大チャン、相葉チャンあたりが泣くことが多かった。だが今日は松潤の閉会の挨拶後、「では最後の曲を聴いて下さい」で♪夏の終わりに想うこと♪のイントロまで掛かり、てっきりこの曲で終わるのかと思った。その後4人の挨拶があり、結局♪旅立ちの朝♪。再度♪夏の終わりに想うこと♪を歌ってくれるものと想った人が多かったのでは?出て来て欲しかったなぁ。ニノがお腹壊しているからだろうか?一瞬うるっとしてしまったが、見事に引っ込んでしまった。