qooh's diary

TV Devotee

Anniversary Tour 5x10 @東京ドーム

アリーナCブロックで鑑賞。
平日のドームって今まであったけ?
期末を跨いだのか、予算が下りたのかHardwareは前回よりも所々Version Upしているように感じた。
思ったよりは近くに感じたかな。5人は一生懸命コンサートしているのだが、どこか疲労感がぬぐえなかった。今日はたくさんスポンサー達を呼んでいるようだった。その為だろうか、何だか巻いてるような淡々としているような。♪ファイトソング♪の大チャンの♪比べた時点で負けてる〜♪には相変わらず笑わせてもらいました。
MCで「野球大会落選しました」と。忙しくて出ていられないのだろうな。
銀テープが振って来る時、周囲は見事にテープを見て嵐を見ていなかった。今日は争奪戦もどきがあって怖かった。ただのテープにしか思えないんだけどな。それより生の嵐クン達を見ている方が幸せ。
本日発表になったCount Down、全FC会員が申し込めるのですが、抽選は一体どうなるのだろう?SMAPが来るとはどうしても思えない。嵐出さない訳にはいかないだろうし。
J事務所はそろそろ嵐を休ませないと消費し切ってしまうのではないか、と余計な心配をしてしまいました。株価上げたり、経済効果絶大な内はそうは問屋は卸さない、って奴でしょうか・・・。