qooh's diary

TV Devotee

Music Station SP

Sexy Zoneくんは健人先輩と風磨くんはLive。

Jrくん達の映り込み凄いね。DREAM BOYSって本日結成?デビューするの?

松島くんとマリウスはいずこ?

 

ハワイからの嵐くん達、結構焼けている。

湾岸スキーヤー♪のはだけたJFriendsは何度見ても楽しい。

マイガール♪のHawaiian Version、Hawaiiの夕焼けのバックの♪Everything♪やはりLiveはダメなのかね。

♪Lai Lai Lai♪は好きだな。この頃のギラギラ感、かわいかったな。中居くんに「嵐!」と声かけてもらっていたね。

ロケ会場が教会だから♪One Love♪?今後日本人の結婚式を誘致したいってこと?

♪ARASHI♪の特攻はある意味伝説。消火器の練習?縦に振ってくる銀テープと入ってくるスタッフ2名。相葉チャンの足元の銀テープを取ってあげたい。ファイアーダンス用の火柱?

Music Stationさんに長い尺をもらったハワイからの嵐くん。

ジャニーズWESTくん達の新曲のCMに思わず声を上げてしまった。