qooh's diary

TV Devotee

enjoy

「松本」さんがフットサルしているとは意外。2003年、最後のファン感謝祭@東京ドームでサッカーしている姿を拝見したのを思い出しました。あの時はお気に入りのPashaを外さすにプレイされていたような。
enjoyには「何度もDVDを観るように」とのご指摘がありましたので、本日再度拝見。ちょっとしたツボ・ポイントを発見して勝手に満足しております。
"Music Lovers"と「堂本兄弟」が見事に重なっていた。相葉チャンがまた”Music Lovers"への出演を語っていたということは、近々また収録するのかしら?

KTクン達のの"Ultimate Wheels"のPVを拝見。側宙とかカッコいいっすね。せっかくなら歌番組で歌う時ももっとガシガシ踊ればいいのに。MonoなPV Conceptは好きだわ。