qooh's diary

TV Devotee

Best Artist

適当にしか観ていないけど、客席の配置は今までよりは好き。無意味な接近が回避できた。観客の一部は、仕込んでいらっしゃるからね。それにしても引きというか、単に光っているステージがやたらと映っていたけど、カメラワークはもう少し何とかならないものか?Performanceは今年も何故か♪Love Rainbow♪を歌うので、「去年の録画?」と思ってしまた。どうせなら、こちらもお馴染みだけど、CM中に歌った♪Happiness♪の方が良かったのでは?
大チャン浅黒い?早く「怪物くん」から解放されることを望みます。松潤の普通丈のジャケットが新鮮。長いのより、いいと思う。
年末の国営放送の出演者が発表になっていた。録画-編集-高速ダビングだろうな。

久しぶりに、J-WEBを読んだ。「Enjoy」は山彦から始まっていた。舞台の打上げは今週?2次会がボーリング?「オトノハ」で翔クンが「KCE」回顧でしんみりするの、なんとなく分かるような気がする。

相葉チャンのお仕事。お気をつけて。
Not Found