qooh's diary

TV Devotee

HnA

ひみつの嵐ちゃん」が来年3月で終了。もう5年も続いた番組だったのか。

The  ARASHI Secret Show という英語タイトルがあると初めて知る。

2008年4月の放送開始時は「ひみつのアラシちゃん」だったね。

印象が残っているのはPerfumeさん達の♪チョコレート・ディスコ♪と松潤xニノの♪Born This Way♪かな。要はダンスか。

翔クンx有吉さんでヒナxマツコさんのような化学反応を期待しているのかな?

2003年8月に「USO!?ジャパン」の最終回の収録に行った記憶が。古いTBSのスタジオで、当時は後ろに座っている五人囃子だった。

 

Popcornの余韻が冷めやらぬ。曲と演出と流れがうまくまとまっていたと思う。

でも♪Believe♪♪Carnival Night♪は踊る曲であってほしい。移動中のお手振り用BGMだったら、もっとおとなしめの曲でいいような。